2012/10/25

【あと3日!!!】門の中!(タイラ)

わをんまであと3日!
今日は会場の横田ファームさんで準備をして来ました!
会場、徐々に出来上がっています!

今日はわをんの日も販売されるthe chef cooks meの会場限定シングル「門の中」をご紹介しようかと思います。



















the chef cooks me / 門の中
(1,000円 / 数量限定 )
1.適当な闇/the chef cooks me
2.閃きの人/the chef cooks meと岩崎愛
3.間の季節/the chef cooks meとKONCOS
4.門の中/the chef cooks me

こちら先日のUstでも皆さんに聴いていただきましたが、
とても素晴らしい作品なのです。

ジャケットもなんと1枚1枚手織り。
ライブ会場限定という販売方法と言い、とてもDIYな方法論。
こういうところもわをんっぽいなと思ったり。

数量限定で、残り少なくなってきているらしいので、
わをんでの売切れもあり得るかも!との事。
皆さん絶対に手に入れてくださいね。

最近は自分もわをんに向けてこの1枚を繰り返し聞いています。

特に1曲目「適当な闇」はすごく集中して聴いた1曲。
タイトルのイメージ、音のイメージ、そして歌詞の意味。
捉え方は人それぞれですが、自分なりの解釈で全てがガッチリとハマった瞬間に
またこの曲が一段と輝いたり。

是非是非皆さんもわをんでこのCDを手に入れて、
この曲の持つもの、それぞれ考えてみてもらえたら嬉しいです。

岩崎愛さんとの曲もこの日に聴けたら良いなぁ。
なんと事も考えながら、わをんまであと3日!
皆様お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿