2013/04/21

【わをん2013春クイックレポート】岩崎愛

 
わをんには貴重な女性出演者となる岩崎愛。ビニールDJハウスに、びっしり集まったオーディエンスの前で、一人きりで、アコギ片手に、堂々と伸びやかな美声を響かせていく。敬愛する星野源の『くだらないの中に』のカヴァーも素晴らしい。さらに、去年リリースした『東京LIFE』では、自然とハンドクラップが起こり、岩崎も「ありがとう」と笑顔を見せていた。ラストは、「歌って~、みんなで! このへん(前の方)来ていいんやで?」と呼びかけてから、『ALL RIGHT』。ビニールハウスにシンガロングが響くというのも、このイベントならではの光景だ。締めに「わを~ん!」と吠えていたのも(!?)、愛らしかった。包容力のある歌声とキャラクターに、その場にいた誰もが、魅了されずにはいられなかったはず!(高橋美穂)


【setlist】
1.darling darling
2.花束
3.くだらないの中に(星野源カバー)
4.東京LIFE
5.ALL RIGHT

 

0 件のコメント:

コメントを投稿