2013/04/10

春わをん農チャージ詳細!(タイラ)

先日のわをんプレパーティーありがとうございました!
皆様のおかげでほっこりとした良い空間になりました。

そのUstの中では発表をさせて頂いたのですが、
当日農チャージで召し上がっていただけるFREE FOODと、
農業体験の詳細が出ましたのでご報告!

ちなみに農チャージとは・・・
チケット代とは別にご入場の際に「農チャージ」としてまして、
¥1000をご入場の方皆様にお支払頂きます。
ただし、中身は絶対に¥1000以上の価値が!
今からその中身をご紹介しますね。

まずは気になるFREE FOOD。
こちら農チャージで地産の食べ物がなんと食べ放題となります!
10時~19時過ぎまでの長丁場のフェスですので、
ここで三食を食べる人もいるのでは?
もちろん野菜等の味のクオリティは折り紙つき。
なんてったってその場所で採れた物ですから!
美味しくないわけがない!
そう考えるとこれだけでも¥1000は安すぎかと!

さて気になるメニューですが、現在の所
・焼きそば
・地産野菜いっぱい豚汁
・シンコウ餅トッポギ風野菜煮
・シンコウ餅トマトソースかけ
・きな粉シンコウ餅
などなど・・・となっております!

聞きなれない「シンコウ餅」ですが、こちらお米から作ったお餅、との事。
実は自分も事前に皆さんが食べるシンコウ餅作りを手伝いに行こうかと思っております!
こちらでもその様子お伝えしますね。

また農チャージはFOODだけではなく色々な農業体験が出来ます!
こちらの内容としましては、
・トラクタークルーズ(トラクターで横田ファームを案内してもらえます!)
・とうもろこしの作付け
・各種野菜収穫(人数限定)
・綿繰り体験
・イチゴ摘み取り(有料)
などなど。
 
雨が降ってしまうと出来なくなってしまうものもありますので、晴れを祈っていてください!
もちろん雨が降っても室内の色々なクラフトコーナーがありますので、ご安心を。
 
全部面白そうなのですが、一押しはイチゴ摘み。
こちら別料金となってしまうのですが、普段より安くして頂けるように調整をして下さっています。
横田ファーム専務曰く、
「イチゴは鮮度が命!」
摘みたてのイチゴは本当に美味しいですよ!
 
と、言う感じで以上が農チャージで食べれる、体験できる事の詳細です。
絶対に1000円以上の価値があると思います!
ライブは勿論ですが、こちらも是非是非楽しみに来てくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿