2013/04/13

【わをん出演者紹介】Panorama Steel Orchestra(タイラ)

わをんまであと1週間と迫ってきました!
出演者をご紹介していきたいと思います!

まずご紹介したいのはもしかしたらこの日が初見の人も多いのでは?
Panorama Steel Orchestra!











まずはこちらの動画をどうぞ。




見て頂ければ分かる通り、Panorama Steel Orchestraはスティールパン(カリブで生まれた打楽器)
を主にした楽団です!

スティールパンの音はとてもかわいくて、心が温まる音色。
大人数で鳴らされるそれは圧巻!
ライブステージのあの倍音感にもハマるだろうなぁと思っております。

こちらはフジロックに出た時の様子。
















もうこの映像だけでも最高です!

様々な編成で活動をしているのですが、
この日はなんと17人編成!
はたしてステージに乗るのか?笑

きっとわをんのあの雰囲気にぴったりマッチするかと思います。
是非お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿